天満屋岡山店で春の北海道物産展 スイーツや海鮮丼など販売/岡山

天満屋岡山店で北海道の名産品や人気スイーツを集めた「春の北海道物産と観光展」が8日に始まりました。


21日までの開催期間を14日までの前期、15日からの後期に分けて開催され初出店となる5社を含む計78社が、タラバガニのコロッケ(540円)や、前期のみの富良野メロンのピューレを使ったメロンパン(351円)などを販売しています。北海道産のホッケの刺し身がのった海鮮丼(2160円)が味わえるイートインコーナーも設けられています。
開催初日から大勢の買い物客が会場を訪れて次々と買い求めていました。岡山市中区の主婦は「北海道はおいしいものが多いので、来るだけでわくわくします」と話していました。
営業時間は午前10時~午後7時半で14日と21日は午後6時までとなっています。

(画像は天満屋岡山店サイトより)

外部リンク

天満屋 岡山店
http://www.tenmaya.co.jp/okayama/

関連記事

中国地方のニュースをいち早くお届け
NQNews Twitterアカウント開設しました

NQNews Chugokuの更新をお知らせするTwitterアカウントです。フォローするとニュースの更新をしたときにお知らせが届きます。ぜひフォローしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です